西山茉希 早乙女太一 ブログトップ

西山茉希 早乙女太一 [西山茉希 早乙女太一]

西山茉希 早乙女太一
週刊女性自身表紙見出しに「西山茉希(26)早乙女太一(20)路上DV!」

本日(5/16)が発売日の「週刊女性自身」5月25日号の
表紙・大見出しに 早乙女太一 逃がさねえ!
恋人 西山茉希の別れ話に路上 メッタ打ちDV
絶叫30分 「全中継撮!」の文字が躍っている。

早乙女太一本人の公式ブログ(Ameba)によれば

結婚間近と囁かれていた、その二人に何があったのか?
について「こないだ 彼女と大喧嘩してしまい 
その件が週刊誌に載ることになりました。。。」と雑誌に
掲載された理由を書いている。

14日明治座公演の際(午後7時30分)、囲みインタビューで
「彼女を応援してくださっている方に、本当にご心配をかけてしまいまして
申し訳ありませんでした」と、謝罪会見した。
DVに関しては、「言い合いになり手で突いた事は間違いありませんが
殴ってはいません!」と答えた。

さらに詳しくは「女性自身を。。。」16日発売!
※わたくし、女性自身の関係者ではありません!(^・^)

『週刊女性自身 バックナンバー』

『楽天ブックス』←あらゆるジャンルの書籍が検索できます!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
西山茉希 早乙女太一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。