女性自身 今週号 特集 [女性自身 今週号 特集]

おなじみの雑誌:女性週刊誌 女性自身の今週号の見出し・特集から!

9月6日号の表紙から、大見出しではありませんが2~3抜粋すると

*あのレディガガも大ファンであるハローキティについては


*限定グッズ 全プレゼント 超レア[黒ハート]ハローキティ」となっている。
レディガガ様も、先の来日時にプレゼントされた、スペシャルキティ人形をベッドで実際に抱っこしている写真が、彼女のブログで公開されたばかりですね。

超レアで限定って、ファンにとっては思わず掲載雑誌を購入したくなるのでは?





ご当地限定版ハローキティ 商品一覧←全国の珍しい限定キティがこんなにあります。


次に、女性雑誌特集の定番(*^。^*)無くてはならないこちらも 超レアな人気韓流俳優
そう、あの チャン・グンソク

見出し文字は

*トロけます[黒ハート]来日&最新モード独占「チャン・グンソク」となっています。



他には

*体重14㎏増! 幸せ絶頂撮!!

だれの事だと想像します???







それは
神田うの!(36歳) お尻も2倍! 妊娠8ヶ月  でも9cmパンプスで・・・・と!

危険だからお気をつけ下さい。
ま、でもレディガガの40cm?ヒールの靴よりはましかな(*^。^*)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。